結婚 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

かなり不安なう。

事故から1年
あれから1年

本当にあっという間…

付き合って1年10ヶ月
あと2ヶ月で2年になる!!!

2年付き合って結婚てならなかったら
別れる!!!!!
と言い張ってたけど
多分2年経っても結婚しなそうって
現実的ににゃにゃむと話してた
考えたら結婚しようって言われる
可能性はかなり低い…
結婚より同棲の確率の方が高いだろう…
2016年2月9日の2年記念日か
2016年3月27日の私の誕生日かに
結婚ってならなかったらもう
3年まで結婚てならないよね…
3年も待てない🙍🙍🙍無理無理
別れるしかないのか…
って考える(>_<)
かなり不安で仕方ない…

2年の時間を無駄になるのかな~
2年以上時間は使えないよ…
けど別れるとか考えるだけで泣けてくる
うーん…
悩む…悩みに悩んでまあ待つしかないよね
なんかされた訳じゃないしね…(>_<)

タイムリミットって考えて
大切に過ごして行こうって思った!
こう思ったら本当に大切に過ごせそう…

なんか悲しい!!!
今まで色々あったなって
楽しかったなって何故か別れる気分(笑)

昨日喧嘩して思ったけど
多分私もふみやくんも別れないって
安心しきってるって思った!
お互いに別れないって思ってる
前みたいに必死にならんし
危機感もない

なんかね…かなり病んできた🙍🙍🙍

あと3ヶ月?4ヶ月もない時間を
大切に大切に過ごそうって思ってる。

無駄にならないといいな…

もう考えて眠れないよ…😢

仕事も悩むし

はぁ、ガチ病む。

つらお。