去年は会ったのに
今年は会わないんだねー
去年の方が祝ってくれたり愛されてたな~
一年でこうもかわるんだね~
まぢ幻滅だわ~
楽してんじゃねーよ(笑)
こうやって手抜きになっていくんだね~
笑える🙌ま、私が勝手に
期待しすぎてただけだけどね
こんな感じで既読無視されてる(笑)



くそゲイ野郎(笑)
別れるかも~ってそんな臭いがしてきた
てか彼氏いない気になればいいんだん!
彼氏彼氏になるけんいかんもんね
こうなってからいつもこう考えての
繰り返し
私も学ばないばかですね🎵
旅行も楽しみじゃな~い
なんなら行かんでもいいかも(笑)
てかもうまぢ嫌いになりたい
他おらん?
ねーあきー(T_T)(T_T)(T_T)
いい夢みたんだけどね
だめじゃんね
夢占いとか信じない🙌
もう知らん‼
自分が変わらないとなにも変わらないね