やっと生理も終わる~~~
情緒不安定もだいぶ落ち着いてきた🙆

試験まであと一週間やで~😵😵😵
ママの仕事が終わってから学校💅
18時~20時まででした(´・ω・`)
もおね、量がとれないし
ピンチがわからないしだめだめ🙍🙍🙍
先生~(;o;)って感じ(笑)
けどもおやるしかないしね!
逃げない🏃!!!
絶対受からんけど筆記だけでも
受かれば次は免除になるからね
下見ってことで…
次は半年後の10月にあるからね~
福岡にまでいかなんのが面倒だよね🙍
今回は車で行く予定だからいいけど~
まあリラックスして落ち着いて
出来ればいいかなって思ってまつ。

そーいえば4月9日にふみやくんと
1年2ヶ月でした👏💓ぱちぱちぱち
ふみやくんと1週間も会ってない😨
記念日の日も会ってない😨
いきなり仕事が忙しくなったらしくて
朝の6時~2時くらいまで仕事して
帰って4時間とかして寝ないで
また朝の6時とか仕事してを
4日間も続いてて
過労死するんじゃレベルだったけど
やっと今日夕方に終わって
21時くらいに寝らした💤
もー安心した(*^^*)🎶
昨日は仕事帰りに電話してきてくれて
癒されたよ~❤らぶらぶです😍
ふみやくん大好きだな~(*´ω`*)❤
ずっとずっとずっと大好き🙆💓🙆💓
ふみやくんしかいない👈
明日も学校だ~
頑張ろうかね~
でわ。