長文ふみやくんから長文がきたこれでもシカト続けて電話もかかってきたけど電話もシカトしてやっとLINE返した!会って話したいって…話しても良かったけど昨日も朝6時から仕事で2時過ぎに寝て今日も朝の6時から仕事で夜も仕事で眠れなくて可哀想だから断った(*_*)電話もかかってきたけどシカトこんなにシカトしてる(>_<)⚡私酷いよね…もうどうやって仲直りしたらいいのかわからん😵🌀思い出せば苛々の方が勝ってしまって許す気になれんくなる😓うーん😔難しいね、、、