長文 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

ふみやくんから長文がきた

これでもシカト続けて
電話もかかってきたけど
電話もシカトしてやっとLINE返した!

会って話したいって…
話しても良かったけど
昨日も朝6時から仕事で2時過ぎに
寝て今日も朝の6時から仕事で
夜も仕事で眠れなくて可哀想だから
断った(*_*)
電話もかかってきたけどシカト

こんなにシカトしてる(>_<)⚡
私酷いよね…

もうどうやって仲直りしたらいいのか
わからん😵🌀
思い出せば苛々の方が勝ってしまって
許す気になれんくなる😓

うーん😔難しいね、、、