今日はちゃんと21時出勤した!
久しぶりの出勤だったか知らんけど
知らない子が沢山…(゜Д゜≡゜Д゜)?
まぢ新しい子ばっかり
めっちゃ増えてた!
適当に7時間頑張ったよ~(*´ω`*)
まさかの指名きたしね!
20歳の時から指名してくれる人!
昔の方が良かったって言われて
えぇー!てなったΣ(T▽T;)
私昔太ってたし化粧も濃かったのに
けど頑張りかたはだいぶ違うけどね~
20歳時代は本当に頑張ってた~
またあんなに頑張りたいけどね
無理だわ。(笑)彼氏が大事だわ。
でさ、26歳の意地悪ばばあ
まぢ性格悪いわ
顔は可愛いんだけどね
けど性格まぢ悪い
嫌いだわ。(笑)
今年27歳のおばさんがキャバクラで
働くなてね(笑)グラブに行け~
場違い、場違い(笑)
てか飲み屋っぽくない人って
場内多いよね~
場内しとる奴まぢうける。
ある意味優しさなんだろうけどね(笑)
うける。
あ、やばい、愚痴ばっかり(*´ω`*)←
ハーフ?て3人の人にいわれた~
喜んでいいのかΣ(T▽T;)?
ま、ニューハーフて
言われんかったから良かった!(笑)
時給2000円とゆー糞安い時給だけど
やぱ居心地いいし楽しい働きやすい
これで3000円なら毎日でもいくのに(笑)
悩むよね~
もしかしたら明日も出勤かも~
まだ眠れん(´-ω-`)睡魔がこん。
寒い、
あーあ、ぷみや大好きだ~❤←
