すっかり元気 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

あれからご飯食べて薬飲んで
お風呂に入ったら
頭も体も痛くなくなって
熱も下がって復活しました~❤
本当によかった!
インフルとかまぢ勘弁だからね。
やぱ加湿器2台がよかったのかな?

てかこれ美味しかった❤
もう一枚食べたいけど辞めとこ…

そろそろ仕事にもいかなんけどね~😓
今しか仕事出来んけんね。

あと連絡も返さなんけど
やぱ連絡マメになるのはむずかしい(笑)

今日も一人で暇だから
DVD借りに行こうかな~?

てか風邪っぽい!
喉が半分になったような感じ(笑)
咳もでるし
なおってケロ~🐸

でわ。