すっかり元気あれからご飯食べて薬飲んでお風呂に入ったら頭も体も痛くなくなって熱も下がって復活しました~❤本当によかった!インフルとかまぢ勘弁だからね。やぱ加湿器2台がよかったのかな?てかこれ美味しかった❤もう一枚食べたいけど辞めとこ…そろそろ仕事にもいかなんけどね~😓今しか仕事出来んけんね。あと連絡も返さなんけどやぱ連絡マメになるのはむずかしい(笑)今日も一人で暇だからDVD借りに行こうかな~?てか風邪っぽい!喉が半分になったような感じ(笑)咳もでるしなおってケロ~🐸でわ。