情緒不安定 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

最近食欲なーーーい(´-ω-`)
食べてるけど(笑)
生理も遅れる予感がしてたけど
本当に遅れてる
だいぶ遅れてきそーだな(´-ω-`)
ホルモンバランスが崩れたから
こんなに情緒不安定なのかも(´-ω-`)
まだ情緒不安定だよ~
早く抜けだしたいな(>_<)⤵
1ヶ月前に戻りたい
楽しかったな~

昨日はふみやくんとずっと一緒で
幸せだった(*´∀`)
今度はお泊まりにきてくれるの😍
けど素っぴんにならなん~気合い

でわ。