情緒不安定最近食欲なーーーい(´-ω-`)食べてるけど(笑)生理も遅れる予感がしてたけど本当に遅れてるだいぶ遅れてきそーだな(´-ω-`)ホルモンバランスが崩れたからこんなに情緒不安定なのかも(´-ω-`)まだ情緒不安定だよ~早く抜けだしたいな(>_<)⤵1ヶ月前に戻りたい楽しかったな~昨日はふみやくんとずっと一緒で幸せだった(*´∀`)今度はお泊まりにきてくれるの😍けど素っぴんにならなん~気合いでわ。