X'mas~友達編 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

🎄Merry Christmas🎄

8時に起きてねみーとか思いながら
準備して病院に行って
そのままバスに乗って
バスの中で化粧して10時に街到着☀

パルコでセリアみて手芸屋みてたら
秋穂がきてにゃにゃむに拾って貰って
久しぶりのクレア(*´∀`)

ついてクリスマスプレゼントとか
みてたけど良い案がでてこないから
安定の串の食べ放題🐽

最近食欲しかないし
食べても食べても食べれる気がする(笑)

けど食べすぎてやばいなって思いながら
秋穂にスタバを奢って貰うってゆー❤(笑)

15時に帰るって言ってたから
上熊ドンキに行くてなったから
ドンキでぷみやにタバコ5こかおーと
思ったらまさかの2こしかなかったから
ぷみやがすきな珈琲買って帰宅🏠🚗💨

今年最後の秋穂❤
今年最後のぷりくら(*´∀`)

来年もくだらないことで笑って
喧嘩して仲直りしてって思い出作ろうね