8時に起きてねみーとか思いながら
準備して病院に行って
そのままバスに乗って
バスの中で化粧して10時に街到着☀
パルコでセリアみて手芸屋みてたら
秋穂がきてにゃにゃむに拾って貰って
久しぶりのクレア(*´∀`)
ついてクリスマスプレゼントとか
みてたけど良い案がでてこないから
安定の串の食べ放題🐽

最近食欲しかないし
食べても食べても食べれる気がする(笑)

けど食べすぎてやばいなって思いながら
秋穂にスタバを奢って貰うってゆー❤(笑)

15時に帰るって言ってたから
上熊ドンキに行くてなったから
ドンキでぷみやにタバコ5こかおーと
思ったらまさかの2こしかなかったから
ぷみやがすきな珈琲買って帰宅🏠🚗💨
今年最後の秋穂❤
今年最後のぷりくら(*´∀`)

来年もくだらないことで笑って
喧嘩して仲直りしてって思い出作ろうね
続