22歳にして…♥♥♥幸 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

9時にママに起こされて眠かったけど
頑張って起きてタクシー呼んで病院で
電機治療してタクシーで帰宅🏠
今日はタクシーの人
行きも帰りも良い人だった~(T_T)

帰ってママと準備して光の森方面へ~
ダイソーでこんなに買った(´・ω・`)

ユニクロに行って
ママに服買ってくれた💓
しかもママとおそろっぴーっ💞💞💞

22歳にしてママとおそろの服とか初💓
嬉しくてテンションあがって
値札ちぎって早速着て
久しぶりのくら寿司☀5皿食べた~
地元に帰って車みてもらいにスズキへ
ここお菓子もでるし飲み物も飲めるし
良かった(´・ω・`)
てか車ほしいー!
スティングレーがほしいー!
で、ここで整備士さんと営業の人が
むちゃくちゃ似ててママと爆笑!!!
半端なく笑った❤あんなにママと
爆笑したのはじめてかも💓くらい笑った

ママときくかわに行ってマルキョウで
買い物💓💓💓
ブナピーがなんなのかはじめて知った(笑)
スタンド⏩au⏩コスモス⏩TSUTAYA

帰宅して鍋💓💓💓美味しかった~❤

食後にワッフル作って食べたけど
うまうま❤だった!

今日食べすぎたー💫今日もだね!
けど明日から本気だす
キャンペーン中だけんね(笑)
まぢで最近食べすぎだけやばい!

で、今日はずっとママと居た❤
楽しすぎた~~~❤
なんか本当に幸せだった😢💓💓💓

起こされて一緒に出かけて
おそろの服買って一緒に車の修理だしに
行って爆笑して夜ご飯の買い物して
夜ご飯鍋作って食べてテレビみて笑って
一緒にワッフル作って食べて
こはなが吠えるから服着せて笑ったり
って本当に幸せだな~って思った!

今年一の幸せだったかも💓💓💓

こんな何気ない日々が幸せですたまらない
当たり前じゃないね。

でわ。