キャバクラに行くやつは惨めだ(笑)
お金払ってまでちやほやされたいのか?
面白いよね❗
こっちはくだらねーとかばかじゃとか
思いながら接客してる時もある~
なんさん飲み屋はストレスたまるから
_<)⚡
今月頑張って下半期5日出勤したけど
_<)⚡
てか仕事嫌だ~
アクセサリー屋とかしたい
デコ、スイーツデコとか可愛い
アクセサリー売りながらネイルしたい❗
15日ふみやくんが
仕事に行かせてくれなくて
行けなかった時から
_<)⚡
連絡とかもめんどくさくなってきた
本当は連絡とっちゃだめなんだけどね
遊びにばっか誘ってくる人は
もう連絡返さな~い
うざいし、めんどくさい✋
ぷらすにならないと遊ばない
てか本当にうざいからね~
きもきも(笑)
あー、今日も仕事だ…病む(*_*)
12月はあまり出勤しなくないよ
最近なんか変だ(T_T)
あ、エクステとった~黒髪、黒髪!

でわ。