眠れなひー
お腹すいてきた💧
眠れなくてお腹すいてきて食べたら
眠れそうな気がするんだよねー(*_*)
てかあーあ、明日仕事に行くか迷う🌀
皆に連絡返してないし(*_*)
もうめんどくさくてね(*_*)
本当は連絡とったらだめなんだよーぅ
けど無理なんだよーぅ
夜やめる前に頑張りたいのだよーぅ
そうするならレギュラーにならなきゃ
だけどふみやくんがいるから
無理だよーぅ
悩むよね~💧
ふみやくんが大事なら
昼するしかないけど車がないから
昼するのも難しい…(*_*)
車ないの不便すぎる❗まぢ辛い😢🌊

期限切れのパンを食べるか迷う🌀(笑)
今日は家具見に行く予定だからね
うーん(´-ω-`)