なにしてるの?てきたから
なおみにネイルしてるって返して
飲んでる時に家におると?てきたけん
今は家にいないよって返したら
おやすみてきて5日起きてからの
LINEも♥はついてるけど適当で
冷たくて今日何時にくる?て
聞かれたから20時半~21時て
言ってたけど行こうとしたらままが
まだいかんど?ブックオフにいって
帰ってくるけんすぐだけんて
言うけんついていったら20時58分…
今から行くてLINEして行きよったら
車酔いみたいになって気分悪くて
吐きそうでふみやくん家についたら
鍵がかかってた( ̄▽ ̄;)
は?てなったけど普通にしてて
ふみやくんが昨日なんしよったと?
なんで言わんと?
今日もなんでくるの遅いと?
なんかあるなら言えよ
って言われたから昨日は家におると?
て聞かれたけん家にいないよって
言った、くるのが遅かったのは
いこうとしたらままがブックオフに
行くすぐ帰ってくるけんて
言われたからそんなに時間かからん
て思った💧ごめんって言ってたけど
ふみやくんおこで私がなんかするとき
とか言ってほしいなら
言うようにするよて言ったのに
言わんでよか、どうでんいいとか
言うし私だって自分の車があったら
誕生日も会いたかったし
早く行きたいよ❗って思ったら
うるってきた
ふみやくんがこう返すって
思ってても私はふみやくんがこう返す
って思ってた返事じゃない返事を
したから怒ってたみたい
私はふみやくんじゃないし
言ってほしい、こうしてほしい
とかあるなら言わんといかんよね
すっかり私は黙り混んで
ふみやくんがずっと言うから
泣けてきて半泣き(*_*)
まぢやばかったからね!
帰ろうって思ったけどここで
でていったらもっと大きくなるって
思ったから我慢して気づかれんように
ずっと顔さげたり近寄ってきても
ほっといて❗って言った
何回帰ろうとしたことか…
何回なきかけたことか…
だからふみやくんが
怒っていってたことわからん(笑)
まぢちくわ(笑)
で、仲直りしてくれようとして
まさみに言いたいことがある
みて!ネックレスありがとうって
言ってたけどみらずにしかと💦
私が無理で放置しててって言って
沈黙がずっと続いてどうしようって
なっててふみやくんのことみたら
真剣に悩んでた
目うるうるにさせて悩んでる姿をみて
ぷみやが可哀想
困らせてしまったって思って
ぷみやに後ろから抱きついて仲直り😭
ぷみやむちゃくちゃかわいー❤
なんか今日でぷみやのこと
また大好きになった😭💓
ぷみやにぎゅうするのが大好き✨
で、仲直りしたらぷみやが私があげた
ケーキだしてきて蝋燭つけて
消して食べてくれた💞💞💞

ぷみや食べてくれてこたつに寝て
話してた❤

気づいたら1時になっててつむつむして
ふみやと寝た😪

今日は本当に離れたくなくて
少し寝てしまったけど
いびきがうるさくて…(笑)目が覚める

ふみやくん珍しく寝てるのに
腕枕してる手でぐってぎゅうみたいに
してくるし
こっちむいてチューしてくるし
いつもはしないことしてきて
可愛くて可愛くて愛しくて愛しくて
もー本当に大好きだなって思った❗
今日はあんまり
一緒に居た気がしなかった
家に行ったのも21時半くらいだったし
2時間喧嘩しとったけん
仲良しな時間がなくて物足りなかった
けど今日でぷみやのこと
更に好きになった💓💓💓
また早く会いたいな❗
もう9ヶ月になるのに本当に気持ちが
変わらず大好きになりよる
ふみやくんとずっと一緒にいたいな
愛してる💞