疲れたー
週末営業3日間本当に疲れた(-_-;)
土曜だけ、良かったの。
土曜だけ、忙しかったの。
にしても今日の付け回しあんま!
たっくんが一気に嫌いになった!
いや、むしろ嫌われてるんじゃないかな?
って思うくらい(-_-;)
仕事頑張ろうって思って気合い入れたら
これ。
ヘルプヘルプヘルプ
まあね、客も呼ばんしいままでバイト
だったからわかるよ?
だからヘルプ回りでもいいよ?
けどね、仕事出来ん子に
いっぱいフリーまわして私にヘルプばっか
しかもヘルプ2回とか
普通にさせられるからね
フリーだ!って思ったら
●●さんの指名の休みの変わり
ヘルプと変わらん!まぢカス
下手くそ、まぢ嫌い(笑)
付け回しうまい人がいい
付け回しでまぢかわる
ヘルプばっかりだったら
掴める客も掴めんし
可愛い子つけても番号交換せんなら
意味ないけん
だけん客もこん
付け回しで店も女の子の売り上げ
やる気がかわる
もっと考えてほしい(-_-;)
本当今日は悲しくて仕方なかった
けど店長に言ったら理由とか言ってくれて
なんかすっきりした
おまけにじゃがりこまで買ってくれた
やぱ東さんいいー(*_*)✨
東と高嶋さんだね🎵✨裏切らん(笑)
今日も送迎遠くて帰りついたの6時過ぎ
真剣に頭痛くてやばかった💦
帰ってきてからのこはな❤癒される~✨

で、ふみやくんと
気まずいLINEが始まるよ(笑)
火曜日お客さん来るけど休むつもり…
で、今日元気あったら出勤するー
多分行けんけど(笑)
今日はオールなのです(´・ω・`)
11時には光の森に行くからね❤
にゃにゃむにも会えるしね❤
でわ。