クーラーがついてたから
気持ち良く寝れた(*^^*)❤
22℃になっててびっくり❗❗❗
けど秋気分で寝起き最高😃⤴⤴
そーそー❗今日はふみやくんDayなの💓
めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

今日は記念日だからね❤
7ヶ月だよ~🌠
気分はまだ4ヶ月(*^^*)💕(笑)
ふみやくん大好きだあ💓けど
明日からがっつり仕事頑張るよ~ん😣☁
週5くらいで入るかな~?
頑張れるかな~?大丈夫かな~?不安😭💔
車と引っ越しのため!まぢ気合いだね…
ふみやくんにはがっつり仕事するって
言わないつもり💧
言ったら絶対喧嘩になる⚡
お客さんと連絡とるのもだめだけど
とらんとか無理(*_*)
黙っててもいいかな~?怖いけど
言っても理解されないと思うし
やるしかない…
不安しかないけど気合いだー
車ほしいなー
車があればなにも要らない(笑)
今日会えるから嬉しいな~❤
4日ぶり?だけど1週間くらい
あってない気がする💧
ふみやくんは私の癒しだな~(*^^*)💕
でわ。