ひーまひーまひーま( ̄▽ ̄;)
帰りたひー( ̄▽ ̄;)
まだ0時ないしねー( ̄▽ ̄;)
無理無理無理( ̄▽ ̄;)
なんかね~やる気スイッチ入らん
この前まであったのに(笑)
今週の週末は出勤しないから
やる気はまだいれんでいいか!(笑)
暇だとやる気も失せるし
客も掴めん
そーそー!
って書いて仕事してました(´・ω・`)
なんさん暇で仕方なかった(´・ω・`)

ふみやくんとはまた一週間くらい
会えないのかな~?
土日独占できるんですけどね。
最近会わないよね
半年経ったしね
あんまり会わんでも大丈夫になってきた!
こうやって会わなくなるんだろうね~
まあ仕方ないね
来週から仕事頑張ろーかな(´-ω-`)
気合いいれんとね。
気合いがはいらんけんだめだん
けど今しかないし
車ほしいし引っ越しもあるし
試験もあるし
頑張らんとね(´・ω・`)
はぁ、、、
てか最近の食欲やばすぎるー
けど体重増えん!謎
そして生理がこない( ̄▽ ̄;)
来月にきてくれればいーや(笑)
もお土日にかぶらんならいいや(笑)
送迎なうなんだけど帰ってから
DVD返しに行かなん💧
ももクロのliveが旧作だったら借りよ~
今日はね本当だったらぱぱ67歳の誕生日❤
おめでとう✨
でわ。