迎えに行けないし私も足がないから
まーくんに頼んで
23時にまーくんに送ってもらった❤
行きにスタバ行ってGEOでホビット借りて
ファミマでおろしてもらって飲み物買って
歩いてふみやくん家💓💓💓
めっちゃ飲んだらしく声が枯れてた(笑)
そんで男とLINEするなて言われて
またあの会話❗❗❗
連絡とってるかとってないか
返さなんのは返す
返さなんのてなんや?
出勤か聞かれたりしたら
それだけね⁉絶対ね⁉嘘つくなよ
うん
それで嘘ついとったら別れるけんね
みたいな会話❗こえー(笑)
嫌な気持ちにさせてしまったー(´-ω-`)
仲直りしてホビットみてイチャイチャして
気づいたら4時!Σ(×_×;)
ふみやくん寝かけてた(笑)
から送ってもらって5時くらいに寝て
13時半に起きてぷみやまちしてたら
14時半くらいに起きたて連絡きて
17時にぷみやの家💓💓💓

話してたこ焼き食べに西原まで行ったよ❤
たこ焼き美味しかった❤

外は夏と思えないくらい涼しかった✨
ふみやくん大好きすぎる➰❤
帰りにGEOでホビットの続き借りて帰宅🏠

ホビットの続きみながら寝かけたてた💤
本当に眠かった(笑)
イチャイチャしてたら電話鳴ってみたら
たくからサイレントモードにしてたのに
何故鳴った???
でなかったらなんででらんと?
うん、でらん
なんでや?誰や?男?
またこの会話(´-ω-`)
お前いつも連絡とりよるんだろ?
電話もでよっとだろ?
でてない!
ならなんでかけてくっとや気持ちわりー
知らんよ!
お前が誰にでん番号教えたりすっけんだろ
気持ちわりー
この人はだいぶ前から知ってる
みたいな会話(´-ω-`)
本当タイミング悪い!
これで病みだした(@_@)はぁ
嫌われたかなって…
ホビット見終わってジュース買いに行って
イチャイチャしてまた病みだした
冷たく感じて…
病んたけど前向きに考えて3時に帰宅❗
スッゴい楽しくて幸せで
本当あっという間だった💓✨💓✨
ふみやくん大好きだ💑💑💑💑💑
いつ出勤しよーかな➰❓
でわ。