行くてなったけん急いで準備して
18時からお風呂、化粧、40分で仕上げた!
準備の早さに自分でもびっくり(笑)
ぷみやとLINEしてて喧嘩になりました…


間違ってる部分あるけどスルーで(笑)
久しぶりに怒られた(*_*)
予定狂うのが嫌でイライラしちゃって
空気を乱す自分に更にイライラした(´-ω-`)
帰ってから会うか会わんか際どかったけど
まかせるて言われたけん会いに行った➰❤
結局行ったの22時過ぎだった(´-ω-`)はぁ➰
ついて適当と言われ、冷めたなら冷めたて
言ってええけん気使わんで言ってええぞて
なんで?そういう事言うの?て言ったら
最近愛してるて言っても言わない
適当、どうでもいいど?
なんかあるなら言えよ
ってなんかスッゴい気まずかった(*_*)
けど凄い我慢してくれてる気がした!
ちゃんと言ってくれるし
仕事の話になって飲んだと?て聞かれたけん
芋飲めないのに飲まされたて言ったら
客が口つけたの?
あー!Σ(×_×;)てなってた(笑)
そっから自分もするど?てなり
少し言い合いなって他の奴が触れるだけでも
俺無理、みたら俺の女になんしよっとや
てなる、けど我慢するて相当嫌なはず…
けど我慢してくれるぷみやに感動(/_;)💓

今日のふみやくんd=(^o^)=b
55キロもないのに55て言われる
正直まぢイライラした(笑)
なんかもうデリカシーなさすぎ!!!
話したりしてイチャイチャ➰❤
してじゃれて話してぷみやが寝たと同時に
私も一時間くらい寝てた(*_*)
起きて急いで帰宅!
今日3時間しか寝てないから眠いッス😪
次は会えるのは日曜日かな➰❤?
早く会いたいな➰❤
けど水曜日の仕事が気合いすぎる❗
まぢ行きたくねぇ(笑)
今週週末休もう作戦たてよる(笑)
あーあ、ふみやくん大好きだな➰❤
でわ。