やっと泣き止み、落ち着きました。
本当に辛い
頭から離れない
今ままでもだけどこれからもずーっと
大好きで一生叶わない恋で終わったね
出会った頃から合わないで
離れ離れになるばかりだったね…
今更LINE読み返してたら私だご愛されてた
だご好かれてた…
無理だけど会ってギューしたいな(/_;)
した事なかったけど最後にしたいなって
無理だけど思ってしまう。
またむを幸せにしたいなって思ったから
とか彼氏作ったらだめだよ
俺がなるからとか今ままで返すのが
だるかったLINE
今じゃしたくてたまらない。
人間って不思議だよね
泣きすぎて目が腫れて頭痛い(>_<)
もお最近寝てない
29日5時~9時
30日5時~10時
1日6時~10時
2日5時~9時
眠いけど怖くて眠れない
てか寝たくない
はぁー、なんかね…梅雨にも入ったし…
病むなー
