-4キロ
やっっっと!第一目標達成できました♡
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
+4キロ

-4キロ

絶対減らなかったのにやっと減ってくれたの
倦怠期脱出だな∠( 'ω')/
まぢヤル気スイッチ入る~~~
もっともっともっと減らしたい
次の目標は-3キロだよ~ん♪
これがなかなか減らんどね(T_T)
本当頑張ろ!!!
さしよりキープしなきゃだ(>_<)
見た目はそんな変化ないけど
体重は減らしたい
ぷみやから60キロとか55はあるど?とか
くそみたいな事言うけんまぢ苛々する(笑)
ま、頑張ろ~
でわ♡