ふみや君とやっと仲直り出来た(´;ω;`)
ふみや君の仕事終わったのが23時半
電話かかってきて久しぶりの電話♡
ごめんねって謝ってくるぷみや(/_;)
俺結構本気だん
いや、本気だん結構
この言葉にいや言いよるとこ同じだけんって
ツッコんで爆笑
ふみや君ストレートに言いたい事
言えない人なんだよね
優しいし気使いだし
シャイだから慣れてないみたい
うざいど?
もう冷めたど?ってよく言ってくるー
全くうざいとか思わんし
ずっと冷めない自信がある(´・ω・`)
冷めたなら言ってもらったが
いいみたいな事言うし
冷めたんかなとか仕事中考えて
仕事も身に入らんですたいて言いよった(/_;)
ぷみやかわいー(*゚∀゚)♡
大好き大好きー(*゚∀゚)♡
明日会うんだー(*゚∀゚)♡
今日は一個も♡ないし
冷たいLINEだったから
今日は楽しくなかったなー
けど仲直りしてらぶらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふみや君だーい好き(*゚∀゚)