「欲」 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


やっと気持ち落ち着いてきたかなー?
好き好きって頭の中がぷみやだらけで
ずっと苦しくならんならいいけどなー

ぷみやとのLINEの絵文字を減らしてるとこ
最近つけまくりでデレデレだったから
あっちに余裕持たせちゃダメかなって思って
駆け引き大事かなって。
効果あるかわからんし逆効果かもだけど
今やっております(笑)

私意味わかんない人間だから
こんな事ばっかしよる(´・________・`)

何考えてるかわからんとか不思議とか
めっちゃ言われるー
ま、B型だからね、仕方ない∠( 'ω')/

うんうん(´・ω・`)
心配してても意味ないし
浮気されてても好きだから絶対離れきらんし
嫌だなーて心の中で思ってても
伝えなきゃ意味ないし
浮気しないだとか実際わからんしね
そんな事考えてたら
相手を信じるしかないんだなって思ったよ

あと初心を思い出したりしてて思ったこと♡
最初は連絡が来るだけで嬉しかったし
満足してた
連絡を頻繁にとるようになると
好きーって言いたくなった
それで彼氏になってくれてから
それだけで満足して
好きが少し減り
彼氏彼女ならしなきゃいけない事の
プレッシャーが嫌で自分の気持ちを
確かめたくて遊びまくってた
ちょいちょい家に行くようになって
相手の事を知りだす
バカみたいなことして笑って
じゃれて慣れていく
飲んで本音を聞いたりして本気なんだな
って知っていくうちに自分がしてる事の
罪悪感を感じて一途になろうとする
そして体を許して本気になった
会えないのが辛くなった
遊びに行かれるのが不安になった
嫉妬と疑いがでてきた
頭の中が彼氏でいっぱいになる
ここで私は依存する前にセーブしなきゃ
って頑張ってるとこ(笑)

こう考えてみると絶対人間に欠かせない
「欲」だなと実感。

当たり前なんかじゃない
大切なんだ
幸せなんだ
って言い聞かせてます(´・ω・`)

でも本当に大好きでやばいんだよね(>_<)
大好き越してるからね(>_<)
セーブ!セーブ!(笑)

毎日毎日こんな重い記事書いてる私は
まだまだダメだなー

長くなるからここで終わり。ο♡