無言の車内…(笑)

ばばいしてからぷみやとにゃにゃむと
彼氏の話ししたりしてたけど
どんどん話がそれていって…

ぷみーが私に対する気持ちを語ってきた!
今日はシラフだったからちゃんと聞けた!
でも残念な事に睡眠不足だったから
記憶はできなかったー(笑)
けどまぢで録音しときたかったくらい
嬉しい事言ってくれたの(/_;)♡
初めてこんなに好きになった
俺たいぎゃ大好きだけどね
毎日会いたいて思う
ずっと一緒にいたいて本気で思う
お前は良い女よ
俺が選んだ女だけん間違えない
だけん俺はお前を信じとる
みたいな事言ってたなー
本当に忘れたくないくらい良い事言ってた
あー思い出したい(´;ω;`)
あー好き好き大好き(T_T)
としき君とまよまよ♡£ονё♡

ながけん?まきちゃん♡£ονё♡

ふみやとまさみ♡£ονё♡

ぷみー大好きすぎるー(´;ω;`)
ギューッてしたくなるー
はぁーあ(T_T)大好き大好きだあ!
あと少しで2ヶ月(´・ω・`)
今だけかな?楽しいの?(笑)
ずっと一緒がいいなー♔*゜
でわ。終わりー