04/05〜04/06 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


✔04/05

夜ぷみやのホームへ∠( 'ω')/
話したりテレビみたりおんぶされたり
おんぶしたり(笑)
YouTubeみたりちゃいちゃいしたり←

気づいたら朝6時(:.;゚;Д;゚;.:)
ぷみや寝かせて帰宅◎
化粧落としてももクロのDVDみたりしてたら
あっという間に8時になり準備して
またまたぷみやのホーム。ο♡


✔04/06

起こして10時過ぎににゃにゃむの家★
ちょー久しぶりにぷみやの車に乗ったー

にゃにゃむと彼氏さん拾ってTRIAL
他の夫婦もいて気まずい気まずい(笑)
にゃにゃむいて良かったー(´・ω・`)
気まずいのが終わって公園???
ついたら皆いたー
てか皆初対面(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
人見知りだから気まずい気まずい(笑)

で!BBQ?みたいな花見∠( 'ω')/
ノンアルコール+知らない人ばかりで
本当に気まずかったー(T_T)

肉食べたけどまぢ気分悪くなって
やばかった!食中毒か思ったし(笑)

でさ、皆焼酎直瓶しだしてびっくりした!
ノリの良さ♡♡♡
皆彼女は止めてたけど私は止めずに
みてたらしい(笑)

にゃにゃむと彼氏が喧嘩して
にゃにゃむ泣きだしてまぢ可哀想だった
彼氏がカスすぎて引くよね

にゃにゃむは全く悪くないのに
にゃにゃむが悪いて皆に言ってさ
にゃにゃむの事打ったり蹴ったり
押し倒したりまぢ酷い!!!!!

あれもろDV!絶対別れたがいいて
言ってるけどあいつ別れきらんどねー
わかった、別れるとか言いよるけど
別れる気ないと思う。

これで別れないなら私はまぢで知らない
相談も乗らない!て決めた。

続く(((o(*゚▽゚*)o)))