✔04/05
夜ぷみやのホームへ∠( 'ω')/
話したりテレビみたりおんぶされたり
おんぶしたり(笑)
YouTubeみたりちゃいちゃいしたり←
気づいたら朝6時(:.;゚;Д;゚;.:)
ぷみや寝かせて帰宅◎
化粧落としてももクロのDVDみたりしてたら
あっという間に8時になり準備して
またまたぷみやのホーム。ο♡
✔04/06
起こして10時過ぎににゃにゃむの家★
ちょー久しぶりにぷみやの車に乗ったー
にゃにゃむと彼氏さん拾ってTRIAL
他の夫婦もいて気まずい気まずい(笑)
にゃにゃむいて良かったー(´・ω・`)
気まずいのが終わって公園???
ついたら皆いたー
てか皆初対面(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
人見知りだから気まずい気まずい(笑)

で!BBQ?みたいな花見∠( 'ω')/
ノンアルコール+知らない人ばかりで
本当に気まずかったー(T_T)

肉食べたけどまぢ気分悪くなって
やばかった!食中毒か思ったし(笑)

でさ、皆焼酎直瓶しだしてびっくりした!
ノリの良さ♡♡♡
皆彼女は止めてたけど私は止めずに
みてたらしい(笑)

にゃにゃむと彼氏が喧嘩して
にゃにゃむ泣きだしてまぢ可哀想だった
彼氏がカスすぎて引くよね

にゃにゃむは全く悪くないのに
にゃにゃむが悪いて皆に言ってさ
にゃにゃむの事打ったり蹴ったり
押し倒したりまぢ酷い!!!!!
あれもろDV!絶対別れたがいいて
言ってるけどあいつ別れきらんどねー
わかった、別れるとか言いよるけど
別れる気ないと思う。
これで別れないなら私はまぢで知らない
相談も乗らない!て決めた。
続く(((o(*゚▽゚*)o)))