☆!金曜日
売り上げNo.1でした♥♥♥
出勤してる日だいたい来てくれる人と
シングルで2組来てくれて
指名誰だろー?て思ったらまさかの
K君( ♡∀♡)
1年ぶりくらいだった(>_<)!
もー嬉しくて嬉しくて幸せだった~♡
連絡も全くとってなくて年明けにLINE
送って少し連絡とって私がぶっち←
3日にぶちってたのに鹿児島から
帰ってきたって言って来てくれてた(/_;)
もーお気に入りだったから
本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
意外と指名きてくれて楽しかった♡
☆!土曜日
指名来ないな~て思ってたら場内指名♡
ずっと居てくれたしにゃにゃむと一緒で
楽しかった(´・ω・`)
そんでM君キタ━(゚∀゚)━!
久しぶりに会えて嬉しー♡♡♡(笑)
チャラ男だからLINEの女の子全員
ブロックした(笑)強制ブロック(笑)
邪気が激しいけんねー←
出戻りできてくれてLastまで♡
4日?くらいしか出勤してないけど
売り上げあがっててもう少しで
時給あがるけど週末出勤だから
売り上げあがらん(*^_^*)
あがっても100円だけんねー
適当に楽しけりゃいいかな♪
で、仕事終わってM君と珍しくアフター☆
BowBowに行った(ノ)・ω・(ヾ)
わろた♡わろた♡
7時に店でて交通センターまで歩いて
ばばい(/_;)
これからどうなるかわからんけど
冷たくされたいいや~
私がお客さんって強く思ってると
思ってるからね(# ゚Д゚)!
私の事全くわかってないもん!おこ
バスで帰ってにゃにゃむ起きてて
話して寝てたら1時間後くらいに
にゃにゃむがオムライス作ってくれてて
寝起きそうそうがっついたら
苦しくて眠れなくなりました(笑)
これからタピオカ飲み行くかも♡♡♡

にゃにゃむまよ私♡♡♡