やべー(笑) | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


休んでしまった(笑)

そしたら明日電話したいからいつできる?
ってきた!説教かクビかも(笑)

クビならクビでええけど
私19日に試験があるから勉強せなんけん
出勤出来んて言ってるのに
無理矢理出勤させようとする
お前らがわりー

あてにしないでほしい!

私の夢を応援出来ない職場とかいいし
応援してくれる所に行くわ。

さしより電話とかだるい(*_*;
電話きらい。

明日は学校♡頑張ろー