やべー(笑)休んでしまった(笑)そしたら明日電話したいからいつできる?ってきた!説教かクビかも(笑)クビならクビでええけど私19日に試験があるから勉強せなんけん出勤出来んて言ってるのに無理矢理出勤させようとするお前らがわりーあてにしないでほしい!私の夢を応援出来ない職場とかいいし応援してくれる所に行くわ。さしより電話とかだるい(*_*;電話きらい。明日は学校♡頑張ろー