にゃにゃむにご飯だよ♡♡♡って
起こされて久しぶりに寝起きで
ご飯食べた。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
流石にゃにゃむ♡主婦してただけある(笑)
で、二人で歩いてコスモス行った♡
帰ってお風呂入って今に至る( ・ิω・ิ)
今日頑張ったら休みだけん嬉しいし♡
明日にゃにゃむと阿蘇行く計画たてよるし
何より明日にゃにゃむも休みなのが
嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)
明日学校休んで遊ぼー♡♡♡←
でね!!!私がずーーーーーーーーーと
悩んでたネイルのモデルが
決まったの(/_;)
そんな神様がこちら♡♡♡

にゃにゃむ様♡♡♡本当神(/_;)♡love
モデルになってって何回も頼んで
何回も断られていっぱい喧嘩したのに
本当に嬉しー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう(/_;)
それとお願いしますm(_ _)m
って事で悩み解消したあ(*^_^*)
未来が明るいし頑張れる!
気合い入った♡♡♡
幸せ。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚でわ。