結局休みました(>_<)
電話したんだけど昼にまた電話下さいって
言われたんだけどかかってきてたんだけど
してないし電話すらしたくない(T_T)
夜に病院に行くよ(T_T)
血液とられたらどうしよ!嫌だな…
けど一回調べて貰ったがいいんだよね、絶対。
何回か倒れてるし
違う病院にも行きたいな…はぁー。
家に居づらいんだよね、知美からは嫌い!
って言われたしママにも本当迷惑かけてる…
なんだろうな~…最低だ。
私はなんて駄目人間なんだ。
けど絶対お返しはしたいって思ってるよ?
飲み屋復活する気でいます。
まだわかんないけどね。
よし、今から準備しましょ。