頭痛(>_<) | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


久しぶりです!
さしより最近も色々あり大変でした(T_T)

うん、謎の頭痛(:.;゚;Д;゚;.:)
あたり頭痛くならないから怖い

てか、今日から10月ですね( ・ิω・ิ)
早すぎるー。

今年もあと2ヶ月…
今年は本当何もしてない(:.;゚;Д;゚;.:)

やばい(T_T)何してんだろ…
ま、恋愛はする気ないけど
最近の夢が女社長なんで(笑)下積みせなん
真面目に時間ない!

そ、今月からちゃんと学校行かなきゃ!
だいぶ行ってない(笑)

そう!明日は一周忌。去年の今日の今頃は
意識がなくなったくらいかな?
看護師さんは意識がなくなりました
って言ってたけど意識あったんだよね!謎

少し前に最後にぱぱにアイスクリームが
食べたいって言ってたから
買ってきてもらって吐血、死覚悟で
食べさせたんだけど
一人一人ぱぱに食べさせたの!
悲しくて悲しくて泣いてたけど
誰かさんがアイスクリーム食べたから
ぱぱ怒ってて笑った(*^_^*)

写真あるけどリアルすぎるから控えます。

さしより戻りたい!!!ぱぱに会いたい!