久しぶりです!
さしより最近も色々あり大変でした(T_T)
うん、謎の頭痛(:.;゚;Д;゚;.:)
あたり頭痛くならないから怖い
てか、今日から10月ですね( ・ิω・ิ)
早すぎるー。
今年もあと2ヶ月…
今年は本当何もしてない(:.;゚;Д;゚;.:)
やばい(T_T)何してんだろ…
ま、恋愛はする気ないけど
最近の夢が女社長なんで(笑)下積みせなん
真面目に時間ない!
そ、今月からちゃんと学校行かなきゃ!
だいぶ行ってない(笑)
そう!明日は一周忌。去年の今日の今頃は
意識がなくなったくらいかな?
看護師さんは意識がなくなりました
って言ってたけど意識あったんだよね!謎
少し前に最後にぱぱにアイスクリームが
食べたいって言ってたから
買ってきてもらって吐血、死覚悟で
食べさせたんだけど
一人一人ぱぱに食べさせたの!
悲しくて悲しくて泣いてたけど
誰かさんがアイスクリーム食べたから
ぱぱ怒ってて笑った(*^_^*)
写真あるけどリアルすぎるから控えます。
さしより戻りたい!!!ぱぱに会いたい!
