あれからにゃにゃむがおすすめしてくれた
アポカリプトてゆーDVDみたんだけど
主役のジャガーが…イ、イケメン♡♡♡
だと思ったんだが
私、おかしい?(笑)
普通にお尻丸出しなんだけど
なんさんイケメン♡って思いながら
がん見してましたよ(*´Д`*)
あ、顔をね!!!お尻じゃないよ?
いやー、グロくてちょっと汚いかったけど
イケメンだた(笑)
もおね、奥さんに邪気る♡←
やぱ自分チビ好き(:.;゚;Д;゚;.:)は
でー、DVD見終わったからママの部屋で
テレビ見てたらママ帰ってきて寝たフリ←
いくつになってもしたくなるよね♡←
ママの車借りて菊池・*・:≡( ε:)
行きに洋子ちゃん拾って行った~
ちょお久しぶり★
DVD6本借りて夢空間?てとこ行った
カフェオレ2本と皮付ききさきいかと
最近美味いと知ったバナナチップを
買って貰った♡ありがとう(/_;)
てか、ダイエット辛すぎ(T_T)
まぢお腹空いた!てかナウ!
でー、帰ってから暇人よ(#^ω^)
ママ寝てるし、こはな居ないし
誰とも連絡とってないし、お腹空いたし
なんか食べたいけど少し眠い(´・ωゞ)
寝ようかな~~~?
てか最近風が気持ちーね(*・ω・*)
懐かしく幸せな気持ちになります♡♡♡
去年…いや、3年前にガチで戻りたい!
。゚(゚´Д`゚)゚。ちくしょー。
あー、ジャガー。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
完。


