バナナチップ | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


あれからにゃにゃむがおすすめしてくれた
アポカリプトてゆーDVDみたんだけど
主役のジャガーが…イ、イケメン♡♡♡
だと思ったんだが

私、おかしい?(笑)

普通にお尻丸出しなんだけど
なんさんイケメン♡って思いながら
がん見してましたよ(*´Д`*)

あ、顔をね!!!お尻じゃないよ?

いやー、グロくてちょっと汚いかったけど
イケメンだた(笑)
もおね、奥さんに邪気る♡←

やぱ自分チビ好き(:.;゚;Д;゚;.:)は

でー、DVD見終わったからママの部屋で
テレビ見てたらママ帰ってきて寝たフリ←
いくつになってもしたくなるよね♡←

ママの車借りて菊池・*・:≡( ε:)
行きに洋子ちゃん拾って行った~
ちょお久しぶり★

DVD6本借りて夢空間?てとこ行った
カフェオレ2本と皮付ききさきいかと
最近美味いと知ったバナナチップを
買って貰った♡ありがとう(/_;)

てか、ダイエット辛すぎ(T_T)
まぢお腹空いた!てかナウ!

でー、帰ってから暇人よ(#^ω^)
ママ寝てるし、こはな居ないし
誰とも連絡とってないし、お腹空いたし
なんか食べたいけど少し眠い(´・ωゞ)
寝ようかな~~~?

てか最近風が気持ちーね(*・ω・*)
懐かしく幸せな気持ちになります♡♡♡

去年…いや、3年前にガチで戻りたい!
。゚(゚´Д`゚)゚。ちくしょー。

あー、ジャガー。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚

完。