23時寝てやぱ4時間後の3時に目覚めて
いつものように恐怖を感じ眠れなくなり
ママが仕事に行って8時に夜用?の
ママが作ってくれてた弁当を食べて寝た!
デブ(=^・・^=)
目覚ましで起きてにゃにゃむに電話して
13時くらいににゃにゃむきて姉妹で久々に
SHIDAX(*^_^*)行けないと思ってたから
本当に嬉しかった♡♡♡♡♡
お決まりのフリータイムコース♡
お決まりの飲み過ぎて下痢パターン♡
お決まりのももクロ♡
楽しすぎた。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
あっという間すぎた!7時間居たのに
4時間くらいの気分(=_=)また行きたいな!
帰ってからお風呂ナウ。
まだにゃにゃむ居る~・*・:≡( ε:)
だから早く上がろうかね(笑)
↑書いて上がったら
にゃにゃむがお風呂入った(=_=)(笑)
明日からママ2連休だから一人じゃない!
嬉しい♡
今日は幸せでした。+゚ヾ(*゚∀゚*)ノ。+゚
生理も終わった事だし
ダイエットしよ!また意味ないと思うけど
頑張ろうって言っとく(笑)
でわ。

