13時に起こされて準備して半に家出て
ママとにゃにゃむが働き出したパチ屋へ♡
サプライズで行って来ました(*´Д`*)
だいぶ遠かったけど(笑)
にゃにゃむ頑張ってたよん♡♡♡
階段から転けた痣が痛そうだった(*_*;
ママがパチンコして負けて後悔してた(笑)
15時半にパチ屋出て帰宅・*・:≡( ε:)
してたこ焼き焼いて食べた~
24時間始まって見て29歳の人のやつみて
泣きそうになった(/_;)
で、9時からのドラマ見てママと号泣(T_T)
カテーテルてあんなに長いって知って
まぢ怖くなった(笑)
見終わってからお風呂あがって
ママの顔みたらママ泣いてた(/_;)
今日はママがパパと最後に病院に行った日
私は知美とラウワンに行って帰ったのが
0時過ぎてたからママとパパで
テレビみてて知美がパパに
誕生日プレゼントで帽子二枚あげて
こはながパパの足の上で寝てた
あれから1年が経った!本当早い
涙でてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
にしてもこの変わり様よ。
ブスだー(/_;)とゆーか痩せなきゃ!!!
今日はやたらこはなが吠えるから怖いな。


