姉の部屋で姉の部屋でお茶とチーズケーキ食べながらCDやいてます・*・:≡( ε:)こはなもとられて私お家に一人。あ、最近更新率悪い(*_*;ま、更新しだしたらきりがないくらい更新しちゃうからな(;_;)♡でもまたちゃんと更新しますね(*・ω・*)