スクール4日目 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


7月10日★スクール4日目

18時~20時までやった(`・ω・´)

松原先生だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アートでお花を書いたんだけど
難しくて萎えた(笑)

ちょい練習して14日にある
3級試験受ける人のモデルになった♪

33歳の人で安心感あって楽しい人やった!
恋愛したがいいよ~って言い方も
説得力があるん。

あーゆー人家にいてほしー(笑)

でさ、その人うまくてやってもらいながら
眠くなってやばかった(つ∀-)

私も知らない人にやらなきゃいけない日が
来るのかと思うと不安やわー
それだけで絶対緊張してガクブルやけん?

で、モデルして終了/(^o^)\早かった~

にゃにゃむきて送ってもらった♪

けど車内で喧嘩?口喧嘩?
内容がね、
私「お腹すいたー!焼肉食いたい!
 焼肉の写メとか送ってくるけん」
ニャ「誰から?」
私「元客」
ニャ「元客と連絡とる意味わからんけどね」
私「(# ゚Д゚) ムッ!」
↑↑↑
何???このくだらない内容(笑)

元客とかどうでもいい人とは
全く連絡返してないし(;・∀・)
まず、トークじたいみたいから
トーク30件以上溜まってる…
この処理、どうしようか悩んでる(笑)

ま、さしよりイラッてきたん(/_;)
帰ったら帰ったで焼肉の匂いして
イラッてきて
焼肉食べた?まぢ腹減ったー
今日なんも食べてないけんって
スクールに行く前にママにご飯どうする?
て聞かれたからいらないてゆったのに
空腹で苛々してしまい
私がご飯いらないてゆったから
焼肉したんでしょ?とまで思うウチ。
どうよ?(笑) 最低、クズ。

で、苛々しながら
素麺食べて寝てしまったとゆー
カエルの鳴き声うざすぎて起きたし
夢の中で何この音てゆって起きたら
カエルの鳴き声(笑)
夢の中にまででてくるなんて立派だわ。

てか血糖値あがってんのかな?(笑)
昨日あんだけ甘いジュース飲んだら
血糖値あがるわ!って感じですけど。

今日は10時から予定があるけん寝れん…
( ´ー`)フゥー...なんだかなぁ。

よし、服着よ!