切れてなかった | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


半身浴しながらネイリストの卵のブログを
みていたんですが…

皆凄い( ゚д゚ )!!!!!

それなりに動いてる
私は何もしていない

勿体無い!この時間を有効に!
なんて思っていたら
厄介で面倒くさいことが起こるのよ。

にしても焦る(; ・`ω・´)
皆色塗るのなんだかんだ上手いんだもん。
私も練習しなきゃだ。

そういやーこの前
お金に余裕がなさすぎる私に
癒しの一言をくれた方がいます。

それが元お客さん(*・ω・*)
私の一番の太客さん!がね
Lineで欲しいものありますか?って
聞いてきたから本音はお金だったけど(笑)
お金があったら買いたい物が
ネイル道具と服だったからそう返したら
服くらいなら買ってあげれるって言われて
私は感動しました(/_;)(笑)

ま、買ってもらわないけど
本当に気持ちだけで嬉しいんだよね。

店にも急に出勤出来なくなったから
急に会えなくなって辞めたって行ったら
俺の心のオアシスが…ってまで
言ってもらえて(笑)幸せです。

指名してくれてた人には会いたいと
思うものですね(*・ω・*)ポッ

一部を除いてだけど(笑)



にゃにゃむより可愛いとか
こっち派って言ってもらるのが
一番嬉しかったかも(笑)



だって、にゃにゃむには勝てないからね
にゃにゃむ様はキャバ嬢向きすぎて
羨ましいもん。



それとサイト?2ちゃん的なのに
まさみ可愛いって書かれてたのも
地味に嬉しかった(笑)
だいたい悪口しか書かれんとこに
褒め言葉!ありがたすぎやろ(笑)
しかも誰が書いてるのかわからない感。

はぁ、キャバ楽しかったな。