人生難しい疲れたー本当に疲れたー寝たの6時くらいで9時ににゃにゃむから鬼電(´Д`)起きましてにゃにゃむ迎えー行って帰ってから毎月のあれ。まーぢ、だるかった!!!本当にもお行きたくない…自分が悪いのかも知んないけどもお無理かも…あの空気無理…なんで私だけこんな目にあわなきゃいかんのかねぇ~。ストレス( `_ゝ´)ムッ!てか私ってなんなんだろう可哀想(笑)お風呂だから終わり