お散歩やで | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


こはなちゃんとばあちゃん家までお散歩
曇ってるけど雨じゃないし
気持ちいー\(^_^)/



にしてもばあちゃん家までは近いな
もおつくし(;´д`)

でわ。