昨日お風呂からあがって
部屋を片付けしたりしてたら
2時まわってたー

そっからDVD返しに行って
マックスバリューでまろやかココアを
箱ごと大人買いしてしまいましたー

30缶で1470円\(^_^)/安っ
満足





私ハマったらそれしかなくなるんだけど
もういいやってなったらポイって感じ

人には熱しにくく冷めにくいけど
物には熱しやすく冷めやすい私。
ちょっとおかしなB型です(*^^*)
んで、帰ってからなんだなんだで
5時まで寝れなかったー

起きたら12時できくよさんきた~
2500円もろた\(^_^)/やたやた

にしても暇ぃ。
明日エクステつけいこ~

でわ。
