ミニグラタンにゃにゃむがついでに作ってくれたてか今日食べ過ぎてやばい(;´д`)生理前!って思いながら食う←今日も暑い~31℃暑い暑い暑い暑い。てかもっとゴイゴイせんとー楽しくないしつまらない私が言えることじゃないけど(笑)最近にゃにゃむが帰ってくるから嬉しい\(^_^)/にゃにゃむらぶ