どぎゃしこマネージャーにやっとライン返した!戻るタイミングがわからんて言ったらま~さ~み~タイミングが欲しいなら明日から出勤ねぇって、急すぎやろ!?!?マネージャーやぱ鬼だ、(笑)出勤するなら6月からで!ってゆあなきゃ(;´д`)てかまー君とスタバ行くかも~知り合いが亡くなって落ち込んでるみたいまあ辛いよね。こはなっちゅに会いたい