どぎゃしこ | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


マネージャーにやっとライン返した!

戻るタイミングがわからんて言ったら
ま~さ~み~タイミングが欲しいなら
明日から出勤ねぇ
って、急すぎやろ!?!?
マネージャーやぱ鬼だ、(笑)
出勤するなら6月からで!って
ゆあなきゃ(;´д`)

てかまー君とスタバ行くかも~
知り合いが亡くなって落ち込んでるみたい
まあ辛いよね。

こはなっちゅに会いたい