充電切れてたああああ(/_;)
帰宅now!!!
お尻?腰?痛い-(;´д`)
10時から16時まで座りっぱだったけんねえ
もお年やね(* ̄∇ ̄*)はっは。
今日は3カ月ぶりくらいに
お酒を呑みました(*^^*)
しかも朝から!!!ここ重要(笑)
だから今水飲みまくってます(笑)
う-ん、やぱ良いね♪
夢と希望と元気を貰いました(*^^*)
届かない場所に居るから
またそこがいいよね~
頑張ってる人は素晴らしい♪
私も仕事に戻りたくなったあ(/_;)
頑張りたくなった(* ̄∇ ̄*)
こういうのって凄いよね
心動かされてます。
よし、今から書類仕上げ頑張りま-!