帰宅now! | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


充電切れてたああああ(/_;)

帰宅now!!!

お尻?腰?痛い-(;´д`)
10時から16時まで座りっぱだったけんねえ
もお年やね(* ̄∇ ̄*)はっは。

今日は3カ月ぶりくらいに
お酒を呑みました(*^^*)
しかも朝から!!!ここ重要(笑)
だから今水飲みまくってます(笑)

う-ん、やぱ良いね♪
夢と希望と元気を貰いました(*^^*)
届かない場所に居るから
またそこがいいよね~

頑張ってる人は素晴らしい♪
私も仕事に戻りたくなったあ(/_;)
頑張りたくなった(* ̄∇ ̄*)
こういうのって凄いよね
心動かされてます。

よし、今から書類仕上げ頑張りま-!