久しぶり?かな? | 2012年からの記録…
ついに壊れてくれました!
スマホね(*^^*)
だから代替え機使用中。
にしてもださくて使いづらい…
つぅるつぅる滑るし(* ̄∇ ̄*)笑
あ、今日は母の日でしたね!
私はママ知美とひこやに行ってきました。
黒髪にしたんだ!そういえば!笑
ロイヤルブラウンに染めたのに…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この色(;´д`)
痛みすぎて灰色?青?
なんか変な色になる(;´д`)
もーやだやだ。
あ、今化粧うっすいんだけど
なんか不評だから戻すー。
まあまだ濃いくていいかなと(*^^*)笑
時期薄くするわぁ~
あ、今からお風呂だから
また更新しまー

