久しぶり?かな? | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


ついに壊れてくれました!
スマホね(*^^*)
だから代替え機使用中。
にしてもださくて使いづらい…
つぅるつぅる滑るし(* ̄∇ ̄*)笑

あ、今日は母の日でしたね!
私はママ知美とひこやに行ってきました。



黒髪にしたんだ!そういえば!笑
ロイヤルブラウンに染めたのに…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この色(;´д`)
痛みすぎて灰色?青?
なんか変な色になる(;´д`)
もーやだやだ。

あ、今化粧うっすいんだけど
なんか不評だから戻すー。

まあまだ濃いくていいかなと(*^^*)笑
時期薄くするわぁ~

あ、今からお風呂だから
また更新しまー