ピキャモ今日は早起き!!!毎日10時間以上寝るのに(笑)でね、ママ知美とまるがめうどん食べに行ってます⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃すっぴん(笑)こういうのもたまにはいいね!てかね、ダイエット中でやっと2キロ減った( ̄∀ ̄)あと6キロ落としたーい。てかが仕事苦だ。ε=(・д・`*)ハァ…