ピキャモ | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


今日は早起き!!!

毎日10時間以上寝るのに(笑)
でね、ママ知美とまるがめうどん
食べに行ってます⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃



すっぴん(笑)

こういうのもたまにはいいね!

てかね、ダイエット中でやっと
2キロ減った( ̄∀ ̄)

あと6キロ落としたーい。

てかが仕事苦だ。ε=(・д・`*)ハァ…