時給うっPYahoo!今日は時間がなくてカチューシャの巻きおろし(*゚▽゚*)久しぶりにしたけどやぱ間違わん\(^_^)/てか下半期やる気なさすぎてまぢ休みまくってたから絶対時給あがらんて思ってたらまさか今日あがってくれましたあまたむやれば出来る子なの( ̄∀ ̄)(笑)指名3だったけど売り上げ5万で時給あがったあ!嬉しはぁー、このまま2月まで休むなと言われました。やだ、無理、きつい(笑)でわ。