時給うっPYahoo! | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。




今日は時間がなくて
カチューシャの巻きおろし(*゚▽゚*)

久しぶりにしたけどやぱ
間違わん\(^_^)/

てか下半期やる気なさすぎて
まぢ休みまくってたから
絶対時給あがらんて思ってたら
まさか今日あがってくれましたあドキドキドキドキドキドキ

またむやれば出来る子なの( ̄∀ ̄)(笑)

指名3だったけど売り上げ5万で
時給あがったあ!嬉し

はぁー、
このまま2月まで休むなと言われました。

やだ、無理、きつい(笑)

でわ。