休みなのに糞なおみはおきん苛々するーこはなと暴れよったらままから怒られた苛々するーてか寝すぎやろ???お風呂も入ってないくせにやばいやろ???なんかまぢ苛々する!てか上半期で時給500円だけあげれた!!嬉しい(´・ω・`)昨日なおみも私もお客さん一人できてて席がとなりでうけた!(笑)双子でやるぅ~にや下半期も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪