休み | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


なのに糞なおみはおきん

苛々するー

こはなと暴れよったらままから怒られた

苛々するー

てか寝すぎやろ???
お風呂も入ってないくせに
やばいやろ???

なんかまぢ苛々する!

てか上半期で時給500円だけあげれた!!
嬉しい(´・ω・`)

昨日なおみも私もお客さん一人できてて
席がとなりでうけた!(笑)
双子でやるぅ~にや

下半期も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪