なんだか疲れた(; ̄д ̄)まぢで、きつい(笑)明日はにゃにゃむとドレス買いに行くー楽しみだわー(´・ω・`)金も入るけどかなりでていくわ!21日から5日間クリスマスイベントだしやぱ今日からずっと休みない感じだし病むー(笑)もおね、頑張るしかないんだな!目指せ短期間で120万か140万…はあー程遠いなでも頑張る!今は無ないしきついけど努力はいつか実からな!みとけよー(´・ω・`)☆GOODNIGHT☆(;д;)