3日目ふぅー、つかれた(; ̄д ̄)売り上げあがた、少しだけど(笑)めっちゃ頑張ってる僕、本気だな!来月は絶対時給あげてやる稼いでやるてか負けない気合い十分だぜ!今日は綺麗とか可愛いて言われる率高くてあげぽよだだわ( ̄▽ ̄)3日間の週末営業お疲れ(笑)でわ、☆GOODNIGHT☆(;д;)