3日目 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


ふぅー、つかれた(; ̄д ̄)



売り上げあがた、少しだけど(笑)

めっちゃ頑張ってる僕、本気だな!
来月は絶対時給あげてやる
稼いでやる
てか負けない

気合い十分だぜ!

今日は綺麗とか可愛いて言われる率
高くてあげぽよだだわ( ̄▽ ̄)

3日間の週末営業お疲れ(笑)

でわ、☆GOODNIGHT☆(;д;)