ボシタ祭まであと4日 | 2012年からの記録…

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。


昨日眠れなくてきつかった~(笑)

朝から病院に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
説明聞いてきたよ~
早くよくなればいいな(`・ω・´)

先がみえん(笑)

ばかばかばか\(^_^)/
精神科行けてゆあれたし(笑)




この写メ 頭にジーマかけたれた時の!
いわゆる酔っぱらい(-""""-;)



てか痩せたてゆあれる!!!
嬉しい\(^_^)/あはあはあは



では