ボシタ祭まであと4日 昨日眠れなくてきつかった~(笑) 朝から病院に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ 説明聞いてきたよ~ 早くよくなればいいな(`・ω・´) 先がみえん(笑) ばかばかばか\(^_^)/ 精神科行けてゆあれたし(笑) この写メ 頭にジーマかけたれた時の! いわゆる酔っぱらい(-""""-;) てか痩せたてゆあれる!!! 嬉しい\(^_^)/あはあはあは では