10時間 只今街の家(´・ω・`) 久々に帰った~ 本当は街に居たいんだけど 実家にいなきゃいけないし‥ てか昨日10時から爆睡してた~! 10時間寝てたとゆーね( ´(ェ)`) もお寝なくていいかなて感じ(笑) ぱぱを病院に送って終わるまで待ってま ならの