絢香のはじまりのときを聴いてます♪
なんかやぱ思い出すわ
この感情になったら
前だったら泣いてるね
もお泣かなくなったのは成長だけど、
まだ未だに思い出すのは
変わらない
まだ忘れきれないよ
ばかだよね
てかばかすぎだけん(笑)
あんな酷いことされて捨てられても
まだ忘れられんとか
進めないとかまぢばか
あっちは、すぐ彼女作って
らぶらぶなのにさ
私なんかやっぱり無理てなる
体が拒否るって何でなのかな?
まだ洗脳されてたのがとけてないのかな
あいつと過ごした3年間
酷いDVでさ自分が自分じゃなくなってて
こんな臆病な性格になっちゃって
過去を憎んでも今は今だし
仕方ないことだから
受け止めるしかないわけで
やぱ一番傷ついて
苦しまなきゃいけないのは私なんだね
泣きたい
自分が変われないことに
こんなに時間がかかるなんて
思わなかったよ
嫌だ 大好きだったのにな
今何してるんだろうな
別れて1年4カ月もなるのに
未だにこんな事思うんだよ?
捨てられたのにばかだよ
自分
はあ~もお自分を捨てたい
この感情わかる人いないかな?
病み病みだぜ
元彼とのぷり―
元彼とのしゃめー
どっちもだいぶ前だよ


