22日秋穂にゃにゃむ私で
ニッパチ行って帰宅って
寝ようかしたけど怖くて
ちゃんと眠れなかった

でも秋穂が居たから安心した
23日9時くらいに起きて暇人して
秋穂帰ってきてママ迎えに来て
山鹿まで新しい車とりに行った
秋穂送ってピキャ森行って
買って植木に帰宅
夜の9時~朝の9時まで寝てて
起きてから準備してママ
にゃにゃむこはな私で
リブズに行った
スゲ-雨降ってたからね
そんでもって植木の
行って
コスモス行って
イオンモ-ル行くのに
糞混んでて苛々~からの
CD鳴らなくて苛々~してて
にゃにゃむCDわったからね
笑えないんだけど爆笑だた
んでイオンモ-ルでお買い物
久々に服買ったあ





お決まりの
買って帰りに
南熊本の
行ってサンコ-で
にゃにゃむがカエル買った
ピンクと青だゼっ
きもすぎるぅ
で-帰宅って次は山鹿の
ミスマと夢マ行った
この時も凄い雨だった
帰宅ってご飯食べて
7時~0時まで爆睡
続く
